top of page

Twitterプレゼント企画実施中!

いつもS'moreをご愛顧いただきありがとうございます。

現在S'more公式ツイッターにて、お得なプレゼント企画実施中!

@camp_smoreをフォローしていただき、キャンペーンツイートをリツイート頂くと・・・


毎週一名様にS'moreの焚き火台が抽選で当たる!


キャンペーン企画は11/14まで週ごとに行われますので、Twitterで要チェック!


【キャンペーン期間】2021.09/13(mon)-11/14(sun)まで


【注意事項】 ※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます、予めご了承ください。 ​※キャンペーン期間中にフォローを外されたりすると、キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。 ​※焚き火台のカラー・デザインは選べません。 ※撮影などで使用したサンプル品となりますので、傷や汚れなどがあります。またサンプル品のため耐熱塗装がされていないため、表面の塗装が剥がれ落ちる場合がございます。予めご理解頂いた上でご参加お願い致します。 ※こちらは抽選方式なので、必ず当選をお約束できるものではありません。 ※当選者や当選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。当選したご本人様にのみこちらからご連絡させて頂きます。



bottom of page